奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

本ブログコーナーは、日本トーター株式会社奈良競輪事業所の社員が運営しています。
奈良競輪場のイベント等の情報はもとより、奈良県内の様々な情報を発信してまいります。社員個々の趣向も盛り込みながら、親しみのあるブログ運営を心がけてまいりますので、競輪はもちろん、いにしえの都 奈良にも興味を持っていただければ幸いです。

奈良けいりんの名物

みなさん

また、登場しました。

 2_star2_10天(テン)2_star2_10です

 

 写真は奈良けいりん場にある桜を撮りました。

 

 本日は、あいにくの雨ame02

 この影響で散るのが早まりそうな予感・・・

 

 しかし、まだ見頃です。

 たくさんの桜が咲いていますので

 

 是非、奈良けいりんにお越しいただき見て頂ければと思います。

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ