奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

本ブログコーナーは、日本トーター株式会社奈良競輪事業所の社員が運営しています。
奈良競輪場のイベント等の情報はもとより、奈良県内の様々な情報を発信してまいります。社員個々の趣向も盛り込みながら、親しみのあるブログ運営を心がけてまいりますので、競輪はもちろん、いにしえの都 奈良にも興味を持っていただければ幸いです。

平成最後のグランプリ

お久しぶりです、どうも倫でーーす(^0_0^)

今回はグランプリ(12月30日)に実施したイベントの一部をご紹介させていただきます。

例年、奈良競輪場ではグランプリの日は特別なイベントは実施していませんが、今回のイベントはお金掛けましたよ~

 

まず、『大和牛半額祭り』!!

年末年始は皆様、美味しいお肉を買って、自宅で召し上がりたいですよね~?

そう思って、奈良競輪場が用意しましたよ~

未確定車券500円分提示で通常3,000円が、なんと、なんと半額の1,500円です。

大和牛スライス500㌘・ステーキ200㌘を各100セット、合計200セットを用意いたしましたが、1時間もかからずに完売いたしました。(関係者ですのでダメですけど正直僕も購入したかった…)

せっかく来場したのに購入できなかった方は申し訳ありませんでした。

この大和牛半額祭りは、半額分は奈良競輪場が負担しているので、売れば売るほど奈良競輪場が赤字になるのですが、皆様が喜んでくれるなら、次回もやっちゃおうかな~

再度、大和牛半額祭りを望む人は、場内、SNSでスタッフに言って下さいね~

 

 

 

 

続いてのイベントは『お笑いステージ』です。

多目的ホールのステージで、ザ☆健康ボーイズ(なかやまきんにくん・サバンナ八木)・レギュラーの2組にお笑いステージを実施しました。

当日は、家族連れのお客様も多数で、子供も巻き込んで、笑いあり、すべりありの抜群のステージを披露して頂き、盛り上がりました。

余談ですが、ステージ前に2組と打ち合わせいたしましたが、非常に気さくな方たちで、打合せ中もネタを交えながら、すごくおもしろかったです。

この2組は今後も応援したくなる方達でした。

 

あと、ステージイベントの合間に三谷選手の応援手拭いを先着200名に配布して、ニコ生の中継で、その手拭いを持って、三谷選手を応援する企画を実施したのですが、手拭いを持っていなくなった人が多数でした。(苦笑)配布したお客様、頼むわ~

 

 

さあ、奈良支部所属の三谷竜生選手が1番人気になっていますが、グランプリを獲るのか

、獲らないのか、どっち~?(なかやまきんにくん風)

 結果は、なんと、なんと、なんと~~三谷選手1着で優勝(涙)

奈良競輪場では三谷選手の優勝の瞬間、歓声が上がり皆様感動していました。

普段競輪場内で見られないファミリー層や、若い方々もたくさん来場し、奈良競輪場から

の皆様の応援が三谷選手の力となって届いたのだと思います。

おめでとうございます。そして、一緒に応援して頂いた皆様、ありがとうございます。

 

次回の大規模イベントは2月16日~19日の奈良記念を予定しているので、皆様ぜひ奈

良競輪場に遊びに来て下さい。イベント内容は決定次第HP等でいたしますので、随時H

Pをチェックして下さい(^0_0^)

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ