奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

本ブログコーナーは、日本トーター株式会社奈良競輪事業所の社員が運営しています。
奈良競輪場のイベント等の情報はもとより、奈良県内の様々な情報を発信してまいります。社員個々の趣向も盛り込みながら、親しみのあるブログ運営を心がけてまいりますので、競輪はもちろん、いにしえの都 奈良にも興味を持っていただければ幸いです。

はじめの第一歩

みなさん

 

 初めまして。今回、ブログを担当させていただきます

 2_star2_10天(テン)2_star2_10といいます。

 よろしくお願いします。

 

 本日、2017/04/01より

 奈良けいりんのHPがリニューアルされました

 皆様、いかがでしょうか?

 

 実は・・・今回のリニューアルは、わたくし2_star2_10天(テン)2_star2_10が担当させていただきました。

 制作はしていないですけどねkao19

 

 ブログギャラリーを新設し皆様に楽しんでいただければと思います。

 シンプルかつ見易さを重点的に取り組みました。

 今後も、いろいろと更新していきますので、ぜひお楽しみにしてくださいupup

 

 今後とも奈良けいりんをよろしくお願いしますkya-

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ