奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

本ブログコーナーは、日本トーター株式会社奈良競輪事業所の社員が運営しています。
奈良競輪場のイベント等の情報はもとより、奈良県内の様々な情報を発信してまいります。社員個々の趣向も盛り込みながら、親しみのあるブログ運営を心がけてまいりますので、競輪はもちろん、いにしえの都 奈良にも興味を持っていただければ幸いです。

いただきます。

はじめまして、奈良競輪の倫です。

 

ブログとか苦手で何書いたらいーんかわからんわ…と、嫁さんに愚痴…相談していたら、

実は奈良で行ってみたいところがあるねん。行こうとの提案。

若干びくつきながらお供してきました。

奈良では有名、カフェ発祥のお店らしいです

店の名前は【秋篠の森 くるみの木】

奈良競輪場から押熊方面に車で3分くらいのところです。

 

おしゃれな感じで、落ち着きのある店内、胃に優しい感満載なランチメニュー。

普段小汚い居酒屋しか行かない私としては、全く落ち着かない…汗

しかし、ランチはとても美味しかったです。

 

毎日こんな晩ご飯家にあればまっすぐ仕事場から寄り道せずに帰るのになぁーと、思いつつ…【絶対に口には出せない笑】

最後にはデザートまでいただきました。

抹茶のフォンデショコラです

 

ほな行こうかと立ち上がり…ごちそうさま~♥と。おい俺のおごりかよ。苦笑

とにかく、普段行くことのない雰囲気のお店でした。

奈良競輪場からもさほど遠くないので、ぜひ皆様も奥様、恋人とランチに行ってきてください。

奈良競輪場に勝った後に!!

 

 

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ