奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

はじめての愛妻弁当

はじめまして、奈良競輪のカピバラです。

 

さて、みなさんは、お仕事の日のお昼ご飯はどうされていますか?

 

私が生まれ育った町には給食センターが近くになく、幼稚園から社会人になるまでお昼ご飯は母の作ったお弁当でした。

社会人になってからはコンビニ弁当が多くなり、体重が20キロも増えてしまいました・・・。

 

そんな私もついに結婚し、先日はじめての愛妻弁当にわくわくしながら開きました('-'*)

 

私が大好きなミートボールとウィンナー!定番のたまご焼き!健康を考えたピーマンとモヤシの炒め物!点数を付けるなら100点満点です!

 

このお弁当を食べてスリムになったら、みなさまにご報告させていただきます。

 

嫁には絶対言えませんが、やっぱり10年以上食べた母親が作ってくれたお弁当が1番ですね。

今後妻に母親を超えるお弁当を期待したいと思います!!!

目標は飛天ちゃんのキャラ弁当!!(まだまだ先は長いかな)

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ