奈良けいりんTOP  ブログ

ブログ

本ブログコーナーは、日本トーター株式会社奈良競輪事業所の社員が運営しています。
奈良競輪場のイベント等の情報はもとより、奈良県内の様々な情報を発信してまいります。社員個々の趣向も盛り込みながら、親しみのあるブログ運営を心がけてまいりますので、競輪はもちろん、いにしえの都 奈良にも興味を持っていただければ幸いです。

飛天ちゃんラーメン大好き!!

 2_star2_10天(テン)2_star2_10です。

 

飛天ちゃんが先日、とある所にラーメンを食べに行ったそうですよ!!

 

 

 

源さんというラーメン屋さんです。

 

な・な・なんと、このラーメン屋さん

 

奈良支部所属の肥後選手の実家なんだそうです。

 

それだけじゃなく、

 

あっさりとしてるのに、コクのある醤油味だそうです。
チャーシューが絶品でとても丁寧に下処理されてるのが伝わるそうです。

 

 

 

 

是非、皆さんも食べに行ってください。

肥後選手に会えるかもしれませんよkao03

 

06-6973-9222

大阪府大阪市東成区玉津1-1-36

JR玉造駅、徒歩5分

玉造駅(JR)から340m

 

[月~土]
11:30~15:00 (14:30 L.O)
[月・金]
17:30~21:00
※2016年11月より夜営業の曜日・時間の追加の可能性あり

  • 前の記事へ
  • ブログトップへもどる
  • 次の記事へ